学資保険ならきいてましたが、

昔から学資保険ならとりあえずきいてましたが、民営化されてから内容が変わったようで、返ってくる率がさがったようながします郵便局の学

学資保険にも入ろうかな、と

それで、学資保険は支払った分は戻ってくるので、主人を加入者にした学資保険にも入ろうかな、と思いましたまず子供の医療についてですが

安くなりますかおこしてます

現在一月7190円なですがもっと安くなりますか?現在25歳で免許暦は6年3回事故をおこしてます免許暦6年3等級あたりでしょうか?

郵便局に計算してもらった

郵便局に計算してもらった所、60歳で払い済み、その後死ぬまで続くで、掛け金が月々¥11250になりましたEVERHALF60歳か

家族葬にしたそうで、

家族葬にしたそうで、一か月経った今日に知らせてくれました以前おなじように後日知ったがあり、ご仏前でお菓子を贈りました

海外旅行へ行ったりしています

その時間があればいつの間にかに一人で海外旅行へ行ったりしていますおととし、親友が医者と結婚しました

安いんだから我慢しろ」と

「生活に困るような不具合は直すが、それ以外のは家賃が安いだから我慢しろ」と言われたがあります元不動産屋退去取り消しの事案は無かっ

春休みにそろって

来年の春休みに夫婦そろって初めての海外旅行に行きたいと思ってますサイパンは本当に何もないです

屋形船を探しています

大阪で屋形船を探していますもともと何種類もあるじゃないから、答えですが、それしか探しきれないであれば、それしかないでしょう

対物保険の適用は

保険会社に連絡したところ、対物保険の適用は出来ないとの回答これっておかしくないですか?ちなみに場所は自分の敷地内でバックで接触で

小笠原に来た

小笠原に旅行に来た時に男性と出会う細部は覚えていないので違うかもしれませんが、新堂冬樹さんの「ある愛の詩」ではないでしょうか?h

安い引越し業者は

一番安い引越し業者はどこでしょうか?新規参入・撤退によって変動しますので、一概には言えません!!

自動車保険に詳しい

自動車保険に詳しい教えて下さい…同居の自分自身の車は他車ではないので、「他車運転特約」は使えません

家計簿などつけています

エクセルで家計簿などつけていますパソコンはノートですか?ノートであればマウスをパソコン本体から外してスライドパットで問題ないであ